ブログ

動物たちのファンサ🐼

こんにちは W-ZERO工法協会です🌼

 

5月も下旬に差し掛かり、W-ZERO工法協会がある新潟も

日中は汗ばむくらいの陽気の日も増えてきました☀

そろそろ衣替えの時期ですね!

 

今日のブログは、GWのお休みで東京にある上野動物園に行ってきたので

その時に出会った動物たちの写真をのせていきたいと思います♪

 

まずはこの方!

はい、もちろんパンダ先生🐼です。

上野動物園といえばこの方!ですよね。

パンダ先生は大人気なので長い列に並ばないと見ることはできません(*_*)

1時間ほど並んでようやく見えたパンダ先生はお食事中の後姿でした。

長い時間立ち止まって見ることができず、流れるように写真だけとりました、、。

少し残念でしたが、後姿だけでももかわいかったです♡!

 

 

お次は気を取り直して、猛獣ゾーンにいるこの方!

トラ🐯です!ガラス1枚挟んですぐ目の前にいらっしゃいました!

ずっと人間たちの目の前を、右に左にウロウロしていました。

獲物だと思っているのでしょうか、、?💦

近くで見ることができて大迫力でした!

 

 

お次はこの方、ゴリラ🦍です!

ゴリラもガラス越しの人間たちの目の前にずっと座っていました!

近くで写真を撮る人間たちにも一切動じず、ファンサービスが素晴らしいゴリラでした。

後ろ姿もたくましい!

ずっとピーマン食べてました。

こちらは親子のゴリラ

かわいいですね♪

 

 

この他にも、海の動物がいたり、爬虫類館もありました。

上野動物園はなんと300種以上の動物がいるそうです。

敷地も広いため、見応えありました。

お値段も大人1人600円とコスパ◎です!嬉しいですね✨

 

また機会があったら行きたいと思います!

 

 

それではまた次回のブログで☆彡

関連記事

TOP