ブログ

魅惑の鯛めし(゜))<<

こんにちは!

W-ZERO工法協会です。

 

先週のブログ・高知県へ向かったその足で、

愛媛県松山市に向かった営業Mさん。

商談が終わった後に向かったのは、

まさかの鯛めし(゜))<<でした!!

鯛の刺身をだし汁に浸し、ご飯の上にかけて

食べるのだそうです。

感想を聞くと「うまい!!」の一言!

これ以上の表現がないぐらいおいしかった、ということですね♪

 

ただ、通風持ちのMさん。

おいしいものばかり食べて~!!お体ご自愛下さいね(^-^;

 

そろそろ梅雨の時期がやってきましたね☂

でも、天気予報を見ると☀マークがズラリ💦

田植えが終わったので、今年のお米の出来が心配です(^^;

みなさま、熱中症にはくれぐれもお気をつけて

ご安全に!!

 

関連記事

TOP